感想・レビュー一覧 7件

かわいくてせつなくて、そしてキレイな物語です

妖精モイちゃんのかわいいくて憎めないキャラが好きです。 主人公ミクリンのリアリティある描写が好きです。 笑いあり涙あり、そして最後にあのセリフ、大好きです。 1万文字以下の短編ですが、良い意味で実際
1件1件

完成度高っ!とかいう以前に心にめっちゃ響く!

これは最後まで読んで欲しい! うわー!やられたー!ありがとう!素敵な最後!というか最初から最後まで素敵! です。笑 最初から面白かったんです。 途中で素敵な表現とか見つけて、これについてレビュー書
1件2件

歌…変わりました?

再読させていただいたのですが 歌が変わってます? 友達に紹介したらめっちゃ気に入ってました モイちゃんキャラクターシリーズ作って欲しいと、観葉植物と戯れほわんほわんしてる光景とか、洗顔の時のやり取
1件3件

ゆるキャラ?

ほっこりするエンディングでした。 登場人物もしっかりキャラがあって、一気に読み進めてしまいました。 もう少し長い話でも、読んでみたいなぁ。 モイちゃんが私のとこにも来てくれないかなぁ?と願ってしまいま
1件2件

モイちゃんの可愛いあ

モイちゃんが可愛い過ぎてそのままキャラでデビュー出来そう そのキャラがありつつストーリーもしつかりしていて一気に読めました
1件1件

私にも妖精さんが来てくれるといいなぁ。

モイちゃんの可愛さにキュン💛 シャイな星屋さんにキュン💛 コミカルに話が進みあっという間にラストまでキュンキュンさせられました。
1件2件

モイちゃん、カオダニも殺してくれるかな?

こんばんは、昨年ニキビ治療に保険適用外8000円の薬を処方され、おまけにチョコレートを食べることを一生禁止された瀧です。会社でチョコレートもらうたびに「ニキビの化け物になって世界を滅ぼす!!」と、人間
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

7件