モイちゃんのウインク

Dr.PHILコラボ『最近、キレイになった?』コンテスト応募作品

福川永介

14分 (8,115文字)

51 3,791

あらすじ

ニキビに悩む営業事務課の美空(みく)。 みくはある日突然、『アイツ』に出会い…… アイツとともに、美肌を目指して奮闘していくのだが――。 ◎片思いの男性に胸を焦がす美空と、自由奔放な妖精モイちゃ

タグ

感想・レビュー 7

かわいくてせつなくて、そしてキレイな物語です

妖精モイちゃんのかわいいくて憎めないキャラが好きです。 主人公ミクリンのリアリティある描写が好きです。 笑いあり涙あり、そして最後にあのセリフ、大好きです。 1万文字以下の短編ですが、良い意味で実際
1件1件

完成度高っ!とかいう以前に心にめっちゃ響く!

これは最後まで読んで欲しい! うわー!やられたー!ありがとう!素敵な最後!というか最初から最後まで素敵! です。笑 最初から面白かったんです。 途中で素敵な表現とか見つけて、これについてレビュー書
1件2件

歌…変わりました?

再読させていただいたのですが 歌が変わってます? 友達に紹介したらめっちゃ気に入ってました モイちゃんキャラクターシリーズ作って欲しいと、観葉植物と戯れほわんほわんしてる光景とか、洗顔の時のやり取
1件3件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/7/5