感想・レビュー一覧 14件

面白い!

文章のタッチが可愛くて読みやすい!! 誰でも楽しめると思います🍏
1件1件

面白かった!

同じ中1なので親近感を持って読めました! 面白かったです!
1件1件

恋愛の心情に共感

トピックから来ちゃいました! まずなんと言っても感情の表現力です。好きな人に対してどんな気持ちを持っているかとても想像しやすいし、とても共感できて読んでて自分も同じだってハッとさせましたシーン多かった
1件2件

凄くいい小説でした!

レビュー失礼します。 一昨日くらいから読ませていただきました🥺 続きがとても気になる小説でした(*´-`)♡ いつの間にか更新分まで読み終えてしまっていました! 香乃の心情だけでなく、登場人物全員の
ネタバレあり

女の子らしいドタバタ感!

トピから来ました! この女の子特有の雰囲気とか、中学生ならではの幼さ残る感じがとても表現出来ているのではないかと思います。 会話も小気味良く面白いですね これからも頑張ってください!
1件2件

心情がリアルすぎる

トピからきました! 文字だけで主人公がどんな表情をしているのか妄想できてしまうほど、心情がリアルで同感しました。 初めてできた好きな人、嫉妬したり、照れたり、もう最高です! これからも頑張ってくだ
1件2件

トピからきました

登場人物の心情がリアルで、 思わずあるあるとうなずく感じでした (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) きゅんと思わせる仕草や感情はさすが青春!
1件1件

角度を変えて、姿も変わる(トピから)

こういう青春も送ってみたかったなあ、そう思います。何もかも大丈夫な気がして、今を思いっきり楽しめる青春。 そんなことを経験しないで、過ぎ去った青春に後悔があるわけではないのですが、こういうのをピュアに
1件1件

トピから来ました!

凄くリアルというか主人公の香乃の心理描写がお上手です!話し方で香乃ちゃんがどういう性格なのかが分かって「あ〜、こういうタイプの女子居たな〜」と思いながら読んでいました(笑) 入学式はドキドキしました
1件1件

きゅんとしました♡

トピックからおじゃまします! 私は普段恋愛ジャンルの作品はあまり読んでいないのですが、香乃ちゃんがとてもピュアで可愛らしくてあっという間に更新分まで読ませていただきました笑 これからの展開にも目が離せ
1件

恋愛物がお好きな方は絶対ハマる

「相互レビュー」トピックから参りました、自開のび太と申します。 青春真っ只中って感じで素晴らしいですね。中学生の頃を思い出します。どんな出会いがあるかって、初日はワクワクしましたからね。 まずこの作品
ネタバレあり
1件1件

ヤバい、もどかしい!

トピックから来ました! 初恋の中学生、いわゆる恋愛初心者。 想いの相手は意識していないのに、ちょっとした事でもこちらは心を動かされてしまう。それを思わず応援したくなる、そんなもどかしさが伝わってき
1件1件

トピから来ました!

私は普段ファンタジー小説ばかりで恋愛小説はなかなか読まないんですが、今回読ませてもらった小説はなんというか現実味があり読みやすかったです! 向上心が強い主人公を応援したくなりますねꉂ(ˊᗜˋ*)
1件1件

気負うことなく読める

恋愛小説はあまり読んだことがないのですが、私が想像していたのと近く、個人的に内容がつかみやすかったです。女子の情緒不安定な感じが滑稽にも思えて楽しく読めました(笑)主人公は向上心が高く、思わず応援して
1件1件

/1ページ

14件