君と過ごした1年間

恋をして感じる気持ち、交差する4人の想い、友情をこの小説につめこみました。ぜひよんでください!表紙絵→叶咲花火さん作

nana

恋愛 休載中
1時間37分 (57,930文字)
ドキドキや嫉妬などを書いた友情&恋物語となっています。4人の恋はどんな結末を迎えるのか-想像しながらぜひ読んでください!

84 3,929

あらすじ

香乃は、中学1年生の頃忘れられない初恋を経験した。 きっかけは簡単なことで。ある少しの事で感情を動かされた。 それからというもの、香乃の日常はとても変わり、毎日が初体験だった。 恋をしないと感じ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

面白い!

文章のタッチが可愛くて読みやすい!! 誰でも楽しめると思います🍏
1件1件

面白かった!

同じ中1なので親近感を持って読めました! 面白かったです!
1件1件

恋愛の心情に共感

トピックから来ちゃいました! まずなんと言っても感情の表現力です。好きな人に対してどんな気持ちを持っているかとても想像しやすいし、とても共感できて読んでて自分も同じだってハッとさせましたシーン多かった
1件2件
もっと見る

この作者の作品