10分 (5,430文字)
何をやってもうまくいかないのは、きっと原因がある。それに気づければ世界は明るくなるに違いない。

20 308

あらすじ

  生まれ持っての才能が欲しかった   才能がなければ何をやってもうまくいかない   なぜ僕には才能がないのだろう   きっと世界は僕を嫌っているんだと思う   だからやっても無駄なんだ  劣等感に

感想・レビュー 2

切なく苦しい揺蕩ふ

水の中で藻掻き苦しみ、過去を見つめ未来を掴み取ろうとする様。 こんなにも切なく苦しい「揺蕩う」の使い方があったとは…。 胸が詰まります。 素敵な作品ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件

深海から地上へと

闇から光への振り幅が効いていた。 もがきながらも、必死に何かを掴もうとする魂の腕力を感じた。 もっともがいて、強くなりたいと思いました。 にわさん、素敵な作品をありがとうございます✨😃 福川
1件3件