えんぴつくんのお父さん

えんぴつくんのほっこりでちょっぴり切ないショートストーリー。えんぴつくんがお父さんを探して、やがてたどり着いた先は……。

星野 未来

4分 (2,349文字)
えんぴつくんの人生を描いたちょっと笑えて、ちょっぴり切ないショートストーリー。えんぴつくんを最後に待っていたのは……。

29 2,233

あらすじ

えんぴつくんのほっこり系でちょっと切ないショートストーリー。 えんぴつくんがお父さんを探して、やがてたどり着いたところとは……。 【日間ランキング最高:4位】

感想・レビュー 2

幼稚園のこどもに読み聞かせしてあげたい

未来さんの作品は、いつも、あったかいね。
1件1件

見つけることができるのか!?

読了いたしましたので感想失礼しますm(__)m えんぴつくんは一つの疑問を人生を懸けて理解する…… 鉛筆やものには子孫という概念はないのかなあと、読んでいて思ったり。 えんぴつくんがお父さんになる
1件