素直になれないんです(side 須藤)

1/1
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

素直になれないんです(side 須藤)

あれから、立花とは相変わらず仲良くやっている。 ただ、一ヶ月前と変わった事が三つもある。 一つは立花の書くコードだ。 以前は論理がグチャッとしてて、とにかく可読性も保守性も悪かったのに、最近はスッキリとシンプルで読み易くなった。 本人も意識してるらしく、『キレイになったでしょう』アピールが半端ない。 そして、もう一つは立花の頰のニキビ。 すっかり影を潜めた。 というか、何故か最近、立花の肌が妙にキレイだ。 いや、肌だけじゃない。髪も何だかつやつやだし、何となく身体も少し締まった気がする。 表情も妙に艶っぽくて可愛い。 あんまりジロジロ見てたら、セクハラって言われそうで黙ってるけど。 でも、普段は硬派な沼田さんまでもが「立花、あんなに可愛かったっけ?」なんて呟く始末だ。 最後は……。 認めたくないけど、俺の気持ちだ。 日に日にキレイになっていく、立花が気になって仕方がない。 この前うっかり、「最近、キレイになったな」とか言ってしまって、焦った。 勿論、ディスプレイを指しながら、「コレくらい、キレイに書いてくれたら、流用するときにも楽でいい」とか何とか続けて誤魔化したけど。 立花は俺の気持ちを探るみたいに、「フゥン」なんて言ってた。 近いうちに、立花を食事に誘ってみようかな。 ただの愚痴大会になりそうな気もするけど。 でも案外、そのまま付き合う事になったりして。 ま、そんな訳ないか……。 てな所で、続編へと続く 【星とおかんアートと桃色パラダイス】 https://estar.jp/novels/25683373/viewer?page=1
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!