イケメン転校生はなんだかそっけない

転校生のイケメンはそっけない、あんな奴には騙されないぞ!と思っていたけれど……

徳井空也

恋愛 完結
2時間14分 (80,022文字)
ピュアラブ用です 

33 189

あらすじ

葵葉は高校の園芸部の部長。1人しかいないこの部活を存続させるために頑張ってきた。入ってきたのは謎のイケメン転校生。最初は仲良くなれそうになかったけど運動会やいろいろな事件に巻き込まれてなんとなく意識す

感想・レビュー 3

好きです(*´▽`*)

トピックよりお邪魔しました。 拓斗君かっこいいです…ピュアな二人にきゅんきゅんしました!運動会練習の回、皆の頑張る姿が綺麗に描写されていてこれぞ青春!って感じで素敵ですね。結構前に本棚追加させていただ

そっけない、それだけに追いたくなってしまう!

そっけない転校生、カッコいい担任の先生など、ポイントの高い男性陣が特徴濃く書かれているのは、凄く参考であり、野郎を書いてる者の視点からしたら凄く羨ましいです。 個人的には、そっけない転校生の拓斗に注
ネタバレあり

続きが読みたいな〜

トピから来て拝見させてもらいました! ピュア&ピュアな二人が初々しくて思わず読みながらニマニマしたりして(///∇///)ゞ 1ページも多すぎないので読みやすくて、いつの間にか読み終えてました・・・出