14 きっとあなた修羅場じゃない

本社 営業本部 研修会場でのお仕事。そっちも⁈ 咲は新婚なのにピンチ?亜弥は自宅の洗面室で高井を!佐藤は茉由を視てるの?

sen

36分 (21,016文字)
相手を思う気持ち、と、相手から思われる気持ちのvolumeが大きく違うと、無理です?

17 272

あらすじ

― 「こんにちは、お邪魔しますぅ…、  あら?いけない、 『初めまして‼』でしたわねぇ~」 開口一番の、先制攻撃! 咲は、佐々木の母の「大荷物」に驚く、 …こわ…、えっ?なに、このスーツケー

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

巻き物風

ガラケーには出来ない業 巻き物は✨グッドアイデアですね🌸 するする毎日してしまいますね🎵
1件2件