真実の花が開くとき【完結】

「碧の青春」の続編です♡

美凪ましろ

恋愛 完結 過激表現
3時間52分 (139,125文字)
「碧の青春」と「恋は、やさしく」を繋ぐ物語。ヒロインは真咲です。

701 6,987

あらすじ

 遠距離恋愛を続けながらも相変わらず『彼』と頻繁に会う日々を継続する私は、卒論と大学院入試に追われ、今年の夏、とうとう緑川への帰省を断念する。  そのことを打ち明けたところ、彼は、私の目をじっと見据え

シリーズタグ

感想・レビュー 1

揺れ…?

スピンオフといか、その後というか…これらの葛藤があっての「二人」だったんですね。 本編以降、マキを通しての二人しか見ていなかったから、何だか人間臭くて親近感湧きました。 頭にずっと「人間だもの」という
ネタバレあり
8件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0