隠し事はサヨナラの種

「不言実行」かっこいいですよね。でも、実行の前に秘密を知ってしまったら? すれ違いの後のハッピーエンドをお楽しみください

くっきぃ♪

恋愛 完結
14分 (7,983文字)
欲張って甘々とドロドロを8千字の中に詰め込んでみました。

254 1,003

あらすじ

大好きな先輩社員とドライブデート!? 順風満帆、幸せな彼女の前に現れたのは、彼のお母さんだった。 彼の秘密を打ち明けられ、彼に問いただすが…… ・:*:・:・:・:*:・:・:・:*:・:・:・:*:

感想・レビュー 1

読了しました

星降る夜に、かわした約束。 途中でどうなるかとハラハラしました。 想いも、流れ星の様に流れていってしまうんじゃ。。 でも星に願いを。 という言葉もあります。 流れ星に願うと願いが叶う。 ラストはすっき
1件1件