感想・レビュー一覧 9件

巧いね!

(U`ェ´)ピャーッハッハッハッ 愉快に読ませていただきました。 みなちゃん巧いね! 小説っていう方法を掌に収めてきたなぁ。 わたしは何周回遅れだろう……w
1件

スピード感あふれる知的遊戯の面白さ!

安部公房も筒井康隆も、これを読めば、びっくり仰天、そして、きっと嘆息しただろうと思わせてくれる作品。諧謔味あふれる蜜原ワールドに魅せられたら最後、ワクワク、ドキドキの連鎖が止まりません( >д<)、;
1件

恐ろしいほど面白い物語

蜜原さんの新作はホラーらしいと知って、ホラーが大の苦手である私はどうしようか迷っていました。 実際に読んだところ、ホラーではないけど恐ろしく、最初から最後まで笑える作品でした。 『うちらのISS』を書
1件

嘘だろ

嘘みたいなことがきっかけで…… サンバ隊が怖くて笑えてくる、そんな作品です!
1件

脳内の映像化がとにかく笑える!最高です!!!

とにかくとんでもないストーリーでした。 まずあらすじからして、読んでも全くわからない(笑) こういう訳分からない系の笑いというのは「訳分からなさがとんでもなくおもしろい」になるか「訳分からなくて全然面
3件

やばい人を知ってしまった🤦‍♂️

コメディ作品の全てが詰まったおもちゃ箱のような話でした😊 グリム童話系の恐ろしさを持っていながらも、展開が短調ではないという……恐ろしい。 蜜さんを本気で心配するような作品でしたごちそうさまでした😍
3件

まるでパンドラの箱

前半の話から後半の壮大な話まで綺麗に繋がり最後には… シュールなお話ながらも脳内アニメーション全開で楽しませていただきました。 蜜原ワールド最高です!!
3件

なぜこれが綺麗に着地できるのかwww

なんでこの理解不能な展開で読後感が爽やかなのか、説明してほしいw そこが蜜原世界の妙なのでしょうが…いよいよ常人、凡人にはたどり着けない高みに踏み込んだ感があります。唖然とします。最強です。 これ30
ネタバレあり
3件

いつもお世話になっています。

キッチンドリンカーの症状ってよく分からないのですが、 読んだだけで物凄い世界を想像してしまいます。 自分はお酒には弱いので、ちょっと不思議な世界に見えます。
2件

/1ページ

9件