カルナヴァル

キッチンドリンカーの奈々子が引き起こす、世界破滅へのサンバカーニバルの小人たち。幻視か、実体か!?

蜜原みな子

コメディ 完結
12分 (6,640文字)
正直書いた当人もホラーなのかコメディなのかよくわかりません。コメディ寄りかなとは思いますが。

46 4,938

あらすじ

 旦那の夜の営みやパートのスーパーのマウント婆に嫌気がさした小倉奈々子はいつのまにかストレス発散で呑んでいたのだが、アル中になってしまった。  それも、小人サンバカーニバルの幻視が出てくるほどに……。

感想・レビュー 9

巧いね!

(U`ェ´)ピャーッハッハッハッ 愉快に読ませていただきました。 みなちゃん巧いね! 小説っていう方法を掌に収めてきたなぁ。 わたしは何周回遅れだろう……w
1件

スピード感あふれる知的遊戯の面白さ!

安部公房も筒井康隆も、これを読めば、びっくり仰天、そして、きっと嘆息しただろうと思わせてくれる作品。諧謔味あふれる蜜原ワールドに魅せられたら最後、ワクワク、ドキドキの連鎖が止まりません( >д<)、;
1件

恐ろしいほど面白い物語

蜜原さんの新作はホラーらしいと知って、ホラーが大の苦手である私はどうしようか迷っていました。 実際に読んだところ、ホラーではないけど恐ろしく、最初から最後まで笑える作品でした。 『うちらのISS』を書
1件
もっと見る