魔法瓶の中の地球

星の名前を知ってる少女はたくさんの星を拾いました。ボクは星の名前を知らなくって一個だけ拾いました。

夢寝介

コメディ 完結
10分 (5,401文字)
妄想コンテスト「星降る夜に」に参加しています

1 4

あらすじ

八月の十二日。二泊で行った田舎泊体験会。 ボクはそこでの楽しかった体験を作文に書きました。 ポンプの水は鉄臭く、河童に出会い、星を拾いました。

タグ

感想・レビュー 1

田舎の思い出と空想が触れ合う、懐かしさあふれるファンタジー

田舎泊体験会に行った感想の作文として、胸躍る体験話が始まる。ところが不意に、夢か現実か分からないような不思議な感覚に。どこまでも自由で、ちょっとスリリングで、でも夢が詰まってる。素敵な夏休みのお話で、
1件1件