2度目の恋

GLですが、恋愛小説のつもりです。一途に人を愛せますか?

ひばり

恋愛 完結 過激表現
1時間38分 (58,436文字)
この作品は、部分的に実話もありますが、基本的にフィクションです。 病名・治療法・専門用語等、正確でない場合もございます。

325 2,957

あらすじ

とある病院のERに勤める女医と看護師の物語。 百合です。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

素敵な作品

作品の更新を毎日楽しみにしていました。ストーリーに引き込まれ、また登場人物のまっすぐな生き様に、いつも元気を頂いていました。 個人的に、真っ直ぐに生きる、という事が生きにくいと感じることが多々ある為、
2件1件

2度目の恋

はじめまして😄 2度目の恋読ませていただきました😊 男女の恋愛物やBLは いくつも読んだことあるんですが GLははじめて読みました😄 いやー…女×女もいいですね♪ 読んでてドキドキしました😆 途中ハラ
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/9/7