Regrets - 未練 -19-

紳士的で素敵な夫だと思ってきたのに、隠された夫の一面を知ってしまい、眞奈は悲しくて惨めで消えてしまいたいと思うのだった。

設樂理沙

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
1時間43分 (61,274文字)
わたくしの作品をお楽しみいただけましたら幸いです。

468 1,468

あらすじ

紳士的でいつだって私や私の両親にやさしくしてくれる 素敵な旦那さま・・だと思ってきたのに。 隠された夫の一面を知った日から、眞奈の苦悩が 始まる。 苦しくて、悲しくてもののすごく惨めで・・ 消えてし

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ショックな終わり方

一気に読ませていただきました。  とっても考えさせられる話でした。 そして 私にはショックな終わり方でした。 この後どうなる予定で書かれたんですか?  一緒にいるのか 去るのか それで感想がかなり変
ネタバレあり
12件7件