感想・レビュー一覧 5件

続きが気になる!

意外過ぎる設定にもかかわらず、いつの間にかそれを受け入れ、作品世界にひき込まれました。 これぞ、ヒューマンドラマ。 是非、一読を。
1件1件

生あれば死あり、異あれど愛あり。

中学生という子供じゃないけど大人には程遠い彼らに 家族、友、同性、同級生(仲間) への 恋と愛のてんこ盛り々で しかも短編と言える長さなのにその内容は 次から次へと押し寄せては引いていく波のごとし
ネタバレあり
1件1件

誰かを想う事はこんなにも尊い

 馬にも人にもなる事ができる、半馬という存在の青馬。もちろん異質であるため、人には隠して生きていかなくてはいけません。  でも、誰かが誰かを心から想うというのは、そうした異種族であるといった障害を超え
1件7件

愛ってなんだろう

毎日少しずつ読ませて頂き、本日読み終わりました。 物語の設定からしてワクワクして続きが気になって仕方ありませんでした。 最後は涙が自然と流れてくる、様々な愛に溢れたとても読後感の良い素晴らしいお話でし
ネタバレあり
1件1件

名作でした

最後まで読ませて頂きました。 読み始めた時は、まさか後半、ボロ泣きで読む事になるとは思いませんでした。 主人公が好感の塊なので、前半は彼に引っ張られて勢いで楽しく読む事が出来ます。 キャラ達も本当に個
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件