宇宙人撃退法

トラ、ゾンビ、宇宙人・・・ママに教わった撃退法!

たやすもとひさ

10分 (5,563文字)
かけがえのない存在・・・

15 695

あらすじ

ママと仔犬と散歩に出たぼく。 ママはスーパーマーケットに入って出てこない。 5分で戻るって言ったのに。 取り残されたぼくと仔犬を襲うトラ、ゾンビ、そして宇宙人! ママが教えてくれた撃退法とは?

タグ

感想・レビュー 2

儚く途切れて、失われそうな記憶の糸を辿りつつ思うに……。

あ、この悲しみを含んだ透明感を知っているぞ。 この感じ、どこで出会ったかな? 村上春樹とかは読まないから、たぶん国内じゃないな。きっと海外だな。 儚く途切れて、失われそうな記憶の糸を辿りつつ思うに、こ
3件2件

世界はこうでなくっちゃ✨🦖🥝

怖いけど怖くない 愛おしく味わい深い ワクワクする🍀たやすワールドに感激💓
1件1件