△ABCの面積を求めなさい

こういう夏の思い出があったっていいと思うんです。

えふえふ

9分 (5,154文字)
妄想コンテスト「ひと夏の思い出」出品

8 27

あらすじ

小学6年生、中学受験を控えた受験生のひとコマを描いています。 スター特典として、もうちょっと数学的な解説を出しています。

タグ

感想・レビュー 2

何がきっかけになるか分からない|д゚)

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m よくある授業のワンシーン。 短い話の中でそれが一気に、「よくある」ではなくなる。 言われたからと言ってそれを全て生かせるとは限りませんが、授業とい
1件2件

面白い!!!!

えふえふさんらしい話でした♪ 数字の問題だと身構えていたのですが、その問題を超えた先のドラマは素敵ですね♪ 幼いときのほんの僅かな時間。ですが人を変える時間は僅かなものです。 教わったことを忘れずに何
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0