【超妄想・始めました】ニーチューバー始めましたが、何か?

YouTube動画の投稿は、節度を守りましょう。

新垣悠紀穂

コメディ 完結
5分 (2,406文字)
馬鹿馬鹿しいので、読んでいると馬鹿になります。

8 210

あらすじ

ニート歴29年の俺様は、いわゆる天才系ニートだ。 世の中に、俺様の凄さを分からせるため、動画を投稿してやる。 ありがたく思え、よ?

タグ

感想・レビュー 1

観るも馬鹿、観られるも馬鹿の世界

結局は因果応報。他人をけなして注目を得る行為でやっていこうとした人間の末路…、と言いたくなるけど実際はそんな簡単な事じゃない。 迷惑を働く者も、それを勝手な正義感裁こうとするのも実際は同じ穴のムジナ
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2020/8/12