ずっとこの手は離さずに

帰省した夏の街で、止まっていた時間が動き出す。

小池 海

恋愛 完結
14分 (7,925文字)

36 339

あらすじ

10年前ぶりに再会した幼馴染みとの、ひと夏の物語

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ドラマ化してほしい!

再会できて良かったね〜と喜ばしい気持ちの一方で、この幸せずっとは続かないのでは… 薄々そんな気がしていたけど、そういうことだったんですね。 まさかのラストに読み終わってしばらくは悲しみの感情し
ネタバレあり
1件1件

最終頁まで読まないと

全16頁の短編小説。 淡く切ない青春の初恋と、10年後の再会から始まる恋愛の様が美しく描かれています。 が、 それは15頁まで。 16頁に描かれた真実(真相・深層)に、胸が飛び跳ねました。切ない。で
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2020/8/13