感想・レビュー一覧 5件

2人のやり取りが楽しすぎて

初めまして。わんこと申します。 この作品に出会ってから、大好きになり過ぎて何度も何度も読み返しています😊 桜ちゃんと宮燈さんのやり取りが、可愛くて可笑しくて、時には切なくて…。 笑わない人が笑ってく
ネタバレあり
2件1件

めちゃくちゃ面白いです😂

この作品大好きすぎてもう10回以上読んでるのと、電子書籍の方も購入して読みました❤️ 読む前はページ数多いかなと思いましたが、ストーリー展開が早くてサクサク読めました😳! 欲を言えばまた続編読みたいで
1件1件

続編読みたい!

バタバタしてても、二人ともかわいいので、ニコニコ読めました。 部長のその後が読みたい!社内の二人のやり取りやら、お互いの嫉妬やら、周りの嫉妬やら?。もちろん、部長の暴走した愛情も読みたいです!
2件1件

更新楽しみです

えー⁉️ 部長 浮気なの?
4件1件

含み笑いが止まりません。

部長の無表情なのにフットワーク軽い。可愛いですねニマニマして読んでます。更新楽しみです。
7件1件

/1ページ

5件