わんこ

2人のやり取りが楽しすぎて
初めまして。わんこと申します。 この作品に出会ってから、大好きになり過ぎて何度も何度も読み返しています😊 桜ちゃんと宮燈さんのやり取りが、可愛くて可笑しくて、時には切なくて…。 笑わない人が笑ってくれるっていいですね😊その笑顔を自分にだけ見せてくれる…桜ちゃんが嬉しくなる気持ちがわかります😊 完結してしまい、とても寂しいです😢 2人のこれからをまた見てみたい!というのが本音です😆2人の子育てとか楽しいんだろうなぁ〜😆 2人は、何があってもいつも楽しく幸せなんでしょうね〜💕いつか見ることが出来たら嬉しいです🎵 本当に、楽しい作品をありがとうございました。 また、新作にお会い出来ることを楽しみにしています。 お体に気をつけて…
2件・1件
わんこ様 お読みくださって、ありがとうございますー! 自分にだけ向けられる笑顔は特別ですよね…… やり取りが楽しいと言って頂けるのも、とっても嬉しいです!! 切なさ皆無のラブコメ!のつもりが、気づけば主人公二人とも家庭環境がひどくて。 そんな二人が寄り添って、いろいろ乗り越えてきたので、時折泣きながら書いていたのを思い出しました。 完結後の二人も見てみたい!とおっしゃって頂けて本当にうれしいです。 ぜひ、いつか! そして、新作も頑張りたいです~! 無理せずぼちぼち、でもちょっと気合い入れて元気に頑張ります! 感想、本当にありがとうございました🌸

/1ページ

1件