わらう地蔵

あたりまえのことが、かけがえのない日々。

玄澤優花

12分 (7,148文字)
妄想コンテスト「夏の思い出」で優秀作品に選ばれました!

7 59

あらすじ

14歳の沙耶と日南子は、物心がついたときからほとんどの時間を一緒に過ごす、幼なじみだった。 けれども地味で影の薄い沙耶は、誰とでもすぐに打ち解ける日南子に引け目を感じている。 そんな時、日南子が事故に

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

たからものといえるのは、今この瞬間だってこと

物語が本当にわたしのスキで満たされていて、一気に読んでしまいました! 一夏。今では通り過ぎたあの日々に、こうした夏を過ごした子がいるのかもしれないと思い馳せるだけで、なんだかすごく満たされた気持ちにな
1件1件

この作者の作品