遅刻の理由

両想いになった幼馴染のある夏の一日

hamapito

BL 完結
32分 (18,850文字)
☆2020.10.07完結しました☆

56 87

あらすじ

「お前、初デートで遅刻とかサイテーだからな」  大学進学を機に地元を離れることにした陽一《よういち》。陽一が地元を離れるその日、幼馴染の樹《いつき》は抱えてきた想いを陽一に告げる。樹の告白をきっかけ

感想・レビュー 3

最後まで泣きながら読みました。

初めて、作品の連載中にフライングで感想を書いてしまった作品でしたが、最後まで期待を裏切らない素敵な作品でした。途中で、感想を書いてしまった為に、はまぴとさんには、思いっきりプレッシャーかけてしまったみ
1件2件

うわあああ(T . T)

わあああああん。゚(゚´ω`゚)゚。ぴとさん切ないです〜泣 ドキドキわくわくなはずの観覧車がこんなに切なかったのは、初めてです…(T-T)でも好き…ありがとうございます❤️
2件1件

びっくりする展開が待っています。

通常、連載中の作品には感想を書かないのですが、もっと皆さんに読んで欲しいなと思って、書いています。今、エピソード3が終わったところですが、初めから読み直して、涙が止まりません。切ないです。 今後、どう
1件1件