好きなBL5
多分ね読んでるテンションで好きの感じが変わるよね。それぐらいゆるゆるな感じの好き。
0PV

作品 30作品

よここ
コピペを間違えて先に書いたの消えたよ。コメントも編集できるようにしてくれ。  読んでいて切なさが束のようになってくる。繋がってない分、作品ごとに余韻を味わってから次作を読む。それが作品の時間経過のよう

この作品は非公開になりました

よここ
日曜日からグリーンマイルからの今作を読み出し三日目。まだ途中だけど手が止まらない。休みなら寝ずに読みたいぐらい面白い。連作ものの難しさもあるでしょうが勢いこのままでいってほしい。 久々にこの止まらない
よここ
長いのが気にならない展開。これは海外修行編読みたいぞ
よここ
後で読むにずっと入れっぱなしにしてた自分バ、カ、バ、カ。なんかもう色々と波乱万丈ありーの、ラブラブだし、途中から脇キャラがキラキラし出して。続編含めて読んで欲しい。萌えどころも満載です。
よここ
ハリウッドって感想書かれてる方がいてマジ途中から文字じゃなく映像を見ていた。ひたひたと、3人の感情が器に溜まって溢れ出す儚い雰囲気がありつつのハリウッドアクション映画。いやーほんと楽しかったわ。
よここ
何度も声だして笑って楽しかったな、読み終わってしまい寂しいな。今作は連載中に読みたかった。長いのに長さを感じずに読了。  鳩とビッグマグナム不発!!
よここ
悩みを抱える2人の歩み寄る様がいい。音楽に詳しければもっと楽しめたな。 ジャズ喫茶が舞台という設定も登場人物も温かい。 多衣良の5年後、大学卒業後が読みたい。お星さまも、読者もまだ少ないけれど頑張って
よここ
今は秋なのに何故か桜で検索して辿り着いた作品。 輪廻転生もの。武士の時代と現代という好きなシチュエーション。最後のページは泣き崩れてしまい一気に読み終えられませんでした。ええ、今もまだ涙目です。次?次
よここ
家族に対しての優しさは自分と相手にはゆっくり引き締められる首に巻いた紐。 24時間だけだけで満足できる?一度知ってしまった事は無にはできない。この先の2人はどう生きるのだろう。静かに降る雨のように切な
よここ
短歌とBL。心がだんだん近づいていく様子が微笑ましい。ラスト近くに短歌が出てきて、このタイミングか!と。
よここ
BLの尊さよね。気付きのハードルの高さからの儚さ、切なさ。外で読むと顔が洪水になります。
よここ
母乳ローターお漏らし、あ、あ、ひたすらエロ。再開祈る。
よここ
また見つけてしまった。かわいい高校生カップル。シリーズ途中なのだが読むたびに2人が愛おしくなる、ほんわかする。この作品見つけた自分を褒めたい。
よここ
放っておけない力"により出来たトライアングル。どちらとくっつくかワクワクしながら読み進めました。安らぐ恋、ドキドキする恋。その時点の年齢で選択肢が変わるかもしれない。   実はスクエアラブ?
よここ
親友からの凹凸コンビが。凸凸だけど凹凸コンビが!
よここ
連載中だけど、好き、先が早く読みたいような、少しずつ読み進めたいような。この作家さんの作品がささりまくってる。
よここ
リーマン♡。ウブな先輩かわいい 後輩×先輩