感想・レビュー一覧 8件

白滝様の作品の中で一番好きな作品です。

今連載されているハンプティダンプティから白滝様の作品にはまり、全部読ませていただきましたが、こちらの掌の道標の二人が一番好きです…!( 次点でオレンジペコーとチーズケーキが好きです) 綺麗に完結され
ネタバレあり
5件1件

前サイトからのファンです

今年の春ごろに以前活動されていたサイトにてコメントを残したhanaと申します。本日ご返信を確認し、こちらで活動されていることを知りました。こちらでの御礼となりますが丁寧なご返信をありがとうございました
3件1件

大好きな作品です....!!

7年ほど前、別サイトでこちらの作品を読んでからファンになり陰ながらではありますが読ませて頂いておりました。ずっと忘れられない大好きな作品です...もう続きを読めることはないんだろうと思っていながらも忘
ネタバレあり
5件2件

ありがとうございます!!!

違うサイトに掲載されていたものを何度も何度もずっと読んでいました……また出会えて本当に嬉しいです。 しかも太朗と宗潤の初夜がまさか見られるとは思わず天を仰ぎました。本当にありがとうございます。 何度読
ネタバレあり
6件1件

いつのまにか『好き』になってましたね

宗潤が高校生らしくなる姿が読めて楽しかった😆最初はインフルで第一✖️、第二の発表後に事故で入院!担任は父親に恋慕。これってどんな展開?と思いながら読み進めました。 どっぷりハマりました。宗潤が藤にハ
ネタバレあり
3件1件

毎度最高でした\(//∇//)\

白滝様の人が成長していく話の過程がもう大好きです。 うちの息子もほぼ男子しかいない高校に行っているのですが、可愛い男子いないの? イケメン男子いないの?と聞いてくる母に怪訝な顔をしますが、あたしの頭の
2件1件

最高でした!

登場人物が多い学園者って、人数多すぎてキャラいかしきれず、残念!っていう作品多いですが、掌の道標はキャラも個性的かつ活き活きしてて、主人公くんが地味なのにかっこよくて、読み応えあったし、すごいよかった
1件1件

「いろとりどり」からきた人間です!!!

甘々の「いろとりどり」から読まさせていただいたのですが、青春特有の気持ちが詰まった「掌の道標」もすごく素敵でした、!! 白滝さんの美形×平凡、大好きです🥰
ネタバレあり
5件1件

/1ページ

8件