特集

掌の道標

地味な高校生が頑張ってみる話

白滝

BL 完結
14時間55分 (536,707文字)
宜しくお願いしますっ

2,189 3.4万

あらすじ

十年以上前に違うサイトに掲載していた小説となります。 誤字脱字が異常に多いですが、探して頂きながらご拝読頂くと言う、暇を持て余した神々の遊びとしてご覧いただければ幸いです。 健全です、母子共に健全

感想・レビュー 8

白滝様の作品の中で一番好きな作品です。

今連載されているハンプティダンプティから白滝様の作品にはまり、全部読ませていただきましたが、こちらの掌の道標の二人が一番好きです…!( 次点でオレンジペコーとチーズケーキが好きです) 綺麗に完結され
ネタバレあり
5件1件

前サイトからのファンです

今年の春ごろに以前活動されていたサイトにてコメントを残したhanaと申します。本日ご返信を確認し、こちらで活動されていることを知りました。こちらでの御礼となりますが丁寧なご返信をありがとうございました
3件1件

大好きな作品です....!!

7年ほど前、別サイトでこちらの作品を読んでからファンになり陰ながらではありますが読ませて頂いておりました。ずっと忘れられない大好きな作品です...もう続きを読めることはないんだろうと思っていながらも忘
ネタバレあり
5件2件
もっと見る