と・く・べ・つ5 つるぺったん(汗)×火の玉屋

一年一度のコラボ♪

浅果好宗

コメディ 完結
8分 (4,538文字)

5 422

あらすじ

年一回、宵宮の日だけ現れる露店『火の玉屋』 先祖の魂とお喋りできるその日は、つるぺったん(汗)メンバーが見逃すはずはないのです♪ 表紙の瑠璃くんは、もちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺ

感想・レビュー 2

今年もやってきました

今年はいきなり気絶や延々と続く説教が緩和されてましたね(*´ヮ`) 個人的には、やはり良くんのミニが…… こんな体験ができるなら、本当に行ってみたいなあ。ホンワカとしました( *・ω・)ノ
1件1件

忘れない日。

一年に一度だけの特別なイベントへは皆で仲良く参加していますよね。 にょたチョコ男子と本物女子ばかりの中で大くんと徹くんの存在は確かに浮いているのでしょうけど。 でも大くんと徹くんのご先祖様、二人は
ネタバレあり
1件3件

その他情報

公開日 2020/8/21