Fight or Flight 2

ひとりずつ、入れ替わる。

江夏遙

ホラー 完結 過激表現
6時間23分 (229,227文字)
6/3よりめちゃコミックさんでコミカライズスタート!

530 3,831

あらすじ

妹尾彩子は目を開けた。 見覚えのない洋室。 パイプ椅子に縛られている身体。 同じような若い男女が9人、眠っている。 高らかに鳴り響くホイッスル。 看守と囚人に別れ、命を懸けた“監獄実験”が始まった

シリーズタグ

感想・レビュー 5

読み始めたら止まらないです(˘•̥ω•̥˘)!!

前作より露骨に明確な敵が明らかになっているだけに、展開も過激で胸が痛くなる内容が多い中、どうしてこんなに愛着が湧いてくるのか( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )!! 序盤にいなくなってしまった玲ちゃん。幸
ネタバレあり
3件1件

矢島くんにメロメロです!

1期に続き、サバイバル感がハンパないですね。 騙し騙され、裏切り裏切られ、殺やなければ殺される。 狭い空間の出来事だけど、目まぐるしく展開していき、ハラハラドキドキワクワクです。 そんな中でも、矢島く
1件2件

もう速読覚えそうです(^^♪

江夏様の作品を知ってから、古い作品から読もうと思ってFightorFlightは、もう少し読むのを我慢しようと心に決めていたのですが、リクエストの所とか、他の作品にチラホラ矢島君が出てきており、決心が
1件1件
もっと見る