あなたに夏は似合わない

どうして私はこんなに、涙が止まらないんだろう。

池田春哉

4分 (2,151文字)

34 680

あらすじ

真夏の午前3時。 どうして私は涙を流しているんだろう。 それは6時になって目覚ましが鳴っても止まらなかった。 どうして。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

クールな短編

そう来たか、と。 最終頁で知る真実に「やられた」と。 モノに感情があったなら。 尚更にそれが恋心を抱いていたなら。 そう考えると、周囲のモノがちょっと愛おしくなりました。 こういうの、好きです。
ネタバレあり
1件3件

面白かったです

擬人化が上手くて完全に騙されました。こうした演出の作品好きです。よく読むと所々で人ではないヒントが散りばめられていて2度読んで面白いお話ですね。
ネタバレあり
1件1件