この作品は【スター特典】です

ーside storyー 理人と遥菜の新婚旅行

上乃凛子

閲覧条件:10スター
2時間44分 (98,017文字)

1.5万 15.4万

あらすじ

遥菜にエロ甘な理人と、そんな理人に反撃をする遥菜の新婚旅行のお話です。

感想・レビュー 15件

面白かった〜

本作のファンです❤️ 私自身は新婚旅行も国内だったので海外旅行気分を2人と同じに味わいました。 以前よりずっと、ラブラブ💓な理人さん。コミカライズ版も合わせて読んでいるので、あのカッコいい顔がこんなに
3件1件

そこで?

ここでこの2組が出会うなんてさすが先生!! 2組が似てるってところもかなり好きすぎる! 先生ありがとう😊
ネタバレあり
13件1件

偽りの愛の向こう側結婚式

早く早く読みたいのにスターをつける? 一つはつけられたけど 2つ目はどうしたらつけられるの? 権限がありません。 と出ます。
4件4件
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2020/8/28