感想・レビュー一覧 15件

面白かった〜

本作のファンです❤️ 私自身は新婚旅行も国内だったので海外旅行気分を2人と同じに味わいました。 以前よりずっと、ラブラブ💓な理人さん。コミカライズ版も合わせて読んでいるので、あのカッコいい顔がこんなに
3件1件

そこで?

ここでこの2組が出会うなんてさすが先生!! 2組が似てるってところもかなり好きすぎる! 先生ありがとう😊
ネタバレあり
14件1件

偽りの愛の向こう側結婚式

早く早く読みたいのにスターをつける? 一つはつけられたけど 2つ目はどうしたらつけられるの? 権限がありません。 と出ます。
4件4件

ますます愛が深まったね😆❤️

凛子先生💕大変濃厚な理人を描いて頂き、ごちそうさまでございました(*´艸`*)きゃぁ~❤️エッチな理人大好き❤️❤️❤️ 本編も何回も読みましたが、スター特典も何回も何回も読ませて頂きました😆💕何回読
4件1件

続編、二つ目〜💕

2人のラブラブ💓新婚旅行編💓行き先が本編の中に出ている場所で一回、、本編のエピソードに返り読みしながら読みました〜♫ 自分もツアーに行った気持ちになりいつかフルムーンで行ってみたいなぁと妄想が膨ら
ネタバレあり
20件1件

何度も読み返したくなる作品

続編、本当に嬉しいです! 2人の甘々な会話も読んでいて幸せです。 はるなちゃんは 理人さんに本編ではなかった本心で甘えられるようになり それを包み込む理人さんにもホッコリします。 やっぱり続編最高で
8件1件

最高の新婚旅行でしたね

スター特典、解禁を待った甲斐がありました。とてもおもしろかったです。 御曹司と結婚しても、庶民感覚を忘れない遥菜さんがかわいいですね。 美月さんとのコラボも、とっても良かったです。 あとがきを見てびっ
ネタバレあり
23件1件

温菜がかわった

温菜は当初、自分の意見を持った可愛い女性だったのに、今や理人の都合のいいおxx可愛い子になってしまったように思う。
4件1件

理人さん大好き💕

凛子先生 別サイトで本編を読み「新婚旅行編」があることを知りましたが、なかなか見つけられず、やっとたどり着いたら‥すぐに読めず‥そしてやっと読むことが出来た「新婚旅行編」! 読みながら、一緒にツアーに
ネタバレあり
17件2件

今回も最高

いや〜読むとキュンもメッチャするのに心あったまるし浄化されます(主にヒロインにw)本編も充分楽しませていただいたけどスター特典も満足すぎました…!作者様のご負担じゃなければもっとこの2人のみたいです!
ネタバレあり
19件1件

本当に可愛らしいですね。

遥菜さんと理人さんのラブラブな新婚旅行、良かったです。イタリア良いですね。食べものも街並みも建造物も。美月さんと壮真さんのご夫婦と一緒のツアーのお話、楽しかったです。色々あったけど、今はお二組のご夫婦
ネタバレあり
13件1件

お疲れ様でした😀

とうとう終ってしまうのですね まだまだ二人の日常生活を見たいです 二人に赤ちゃんが 出来るお話も見てみたいです お時間ができましたら 考えていただきたいです🤗😄
14件1件

お疲れ様でした‼️

新婚旅行編完結お疲れ様でした‼️ 途中しばらく更新ない時は、今までのところまでや、前作品などを読み返して待ってました! 続きをみたいけど、終わってしまうのは嫌だと思う、ほんと素敵なお話です‼️ ラ
8件1件

更新楽しみです

久し振りの更新嬉しいです😉 近々の更新お待ちしています
5件1件

更新嬉しいです😉

久しぶりの更新嬉しかったです つぎの 更新も待っています
3件

/1ページ

15件