感想・レビュー一覧 3件

素晴らしい作品だと思います

登場人物のキャラクターが非常に作り込まれていて、それぞれの感情がとてもリアルで感情移入してしまいます。 最後まで、どっちに転ぶのかハラハラワクワクして一気に読み進めてしまいました! 読了後もまた読み
9件1件

ドキドキ

『次へ』をタップする度ドキドキが止まらない!!次はどうなるの??3人の関係がこんなところで繋がるのかー 昨日から時間を見つけては読み始め280ページまで読み進めました。まだ完結してない 先は気になる
5件2件

全ページ面白い。

最初は単純にNTRモノの三角関係かぁ〜と思って読み始めると、全然単純ではない複雑さ極まる関係やストーリーの流れに圧巻されました。 なにより、キャラクター一人一人の個性が立っていて全員に感情移入が出来る
7件1件

/1ページ

3件