感想・レビュー一覧 5件

一気読みしました!

もう泣きすぎて泣きすぎて大変でした!! 本当にステキなお話で感動しました。 ありがとうございました^_^
1件1件

久しぶりに泣きました!

涙をこらえようとしても、胸が熱くなるような感動で涙が勝手に溢れ出てしまいました。 作者様、こんなに素晴らしい作品を生み出して下さり、本当にありがとうございました!!
2件1件

切なさ苦しさ甘さどでかい愛

全部つまってて楽しかったです。作者様の作品はどれも好きです。いい男だと受けを立てるいい男な攻め、たまりません。また楽しみにしてます!
ネタバレあり
2件1件

切なくも深い愛を感じました

大好きな作品の1つになりました(^-^) もう、パヴィの一途な愛に感動し エイデンの気持ちの変化に、一喜一憂し…… 2人の愛の深さ、命の尊さ、 何よりも2人で感じ合うことの意味や意義が胸に突き刺さ
ネタバレあり
3件3件

最高の作品 感動の物語

あーいちゃこらしてる幸せな話が読みたいなあと読み始めましたが、いい意味で期待を大きく裏切られ、壮大な愛の物語に涙が止まりませんでした。 少しずつ愛を育み、そして、その愛はまた受け継がれていく。 主人
ネタバレあり
7件1件

/1ページ

5件