お兄ちゃん♪サブスクリプション ~★1ヶ月限定だよ Short★~

中学2年の妹と大学1年の兄との1ヶ月限定の恋愛サブスクリプション♪ お兄ちゃんと恋のサブスクはじめました~Short~♪

星野 未来

恋愛 完結
14分 (8,000文字)
この物語はどこまでもお兄ちゃん愛がぶっ飛びます…。初めはムズがゆいですが、最後は切ない…。感情落差がジェットコースター♪

23 1,644

あらすじ

中学2年の妹と大学1年の兄との1ヶ月限定の恋愛サブスクリプション♪ 密かに兄『龍之介』に恋心を抱いている妹『若菜』は、思いがけず兄から1日限定の彼女役をお願いされる。夏休みを利用して、若菜は龍之介のア

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/9/5