夢記録

恋愛とちょっとしたホラーが混ざった作品です。

トキとき田

恋愛 完結
5分 (2,440文字)
是非ご覧ください。

3 8

あらすじ

私のある日の夢の内容です。 起きてすぐ書きました。 起きた時、しばらく胸がドクドクと鳴っていました。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

気になる結末

急な場面転換が夢っぽさがあるなと思いました。 現実でのYちゃんがどうなったのか、すごく気になります。夢の通りだったら……かなり怖い。最後がホラーで終わるところに、ぞくっとしました。
ネタバレあり

読ませていただきました!

主人公が見た夢の話。 幼い頃の好きな女の子とのあれやこれ。 何というか、この整合性の無さがいかにも夢って感じですね。 では気になったところをツッコんでいきますね。 ①冒頭部分の情報、必要です?

この作者の作品