サヨナラ・カウントダウン

キミとの別れまで、あと5日。ボクとキミとのサヨナラはまさかの形で訪れる!?

ときわひでたか(常盤英孝)

5分 (2,616文字)

20 1,549

あらすじ

サヨナラを宣告されたボクは、カウントダウンをはじめた。 キミの隣にいられるのは、あと5日だけ。そして無情にも最終日が訪れる。 ボクとキミとの関係とは!? そしてサヨナラの理由とは?

感想・レビュー 1

ころっと騙されました

短編小説、そして題名から察して予想しながら物語を読みましたがまんまと騙されました。作者様側からしたらしてやったり、といったところですかね。これもネタバレになってしまうのか際どいところですが、あの視点か
1件