ぱくぱくきんぎょはなにをつたえる?

もう一度息をふきかえしたきんぎょ

うたうもの

4分 (2,082文字)
きんぎょ少女はなにを伝えようとしているのだろうか

6 212

あらすじ

高校生の主人公は大雨に濡れ、絶望を味わっていた。けれどもきんぎょのマスクをつけた小さな女の子との出会いにより、心境に変化が訪れる。 表紙イラストはibisPaint X で作成 (c)うたう

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

世の中の優しさ

ちょっと落ち込むこともあるけれど、ちょっと思い出してみれば嬉しかったことはあるはず。 いつもと少し違っても、まぁいいやと思える出会いがあるはず。 それはきんぎょみたいな少女かも知れないし、また違う人か
2件1件