女体化したけど、つるぺったん(汗) うんどーかーい!後編♪

運動会のつづきー!!

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,445文字)

4 338

あらすじ

はい。続きました。 涼しくなってくる秋は運動会に最適ですよね♪ 前編は開会式の途中で終わりましたが今回は競技するはず! 表紙の瑠璃くんは、タッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属絵

感想・レビュー 3

和気藹々?

賑やか過ぎる程に賑やかだったろうと思います。 二度目は間近なだけに歓声も大きかったと容易に想像できますね。 しれっとした本物女子達の行動力も恐ろしく思いますが、大くんと徹くんはスカウトの目を光らせ
1件1件

MVP

ここまできたら、特別賞じゃなくてMVPでも良いでしょう。瑠璃くん以外、文句は言いますまい(*´Д`) まあ、殆どの人が楽しめた運動会だったのでしょう。秋は、やはり体を動したいですよね。そして、重箱のお
1件1件

楽しい運動会で♪

今回は大人にょたの圧勝でしたわ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 応援団ならぬチアリーダーを揃えて、いつも以上に賑やかに、笑顔のイベントとなりました☆ ええ、ただ一人を除いては(笑) オヤヂさまより多く
1件1件

その他情報

公開日 2020/9/21