なんであのとき

なんで私も連れてってくれへんかったん?

堀井ゆめ

10分 (5,440文字)
以前にプロットだけ書いていたものです。

25 2,729

あらすじ

お母ちゃんに連れられて、弟とデパートの食堂でオムライスを食べた。クリームソーダも頼んでくれた。ものすごぅ美味しかった。赤いバッグも貰ろてん。私の人生で一番幸せで、一番不幸な日やった。

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

泣けた!

なんで亡くなったのかわからない感じが子供視点な感じですごくよかった泣。 この子、うちで引き取りたいくらい泣。
ネタバレあり
1件1件

泣けました

ホタルの墓のせっちゃんみたいな女の子が目に浮かびました。幸せになって欲しいですね☺️
ネタバレあり
1件2件

あまりにも・・・

みっちゃんのその後が気になってしょうがありません( ω-、) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もう、デパートの食堂や駅のホームでのみっちゃんとお母さんのやり取りだけで涙が出てきて・・・出て
ネタバレあり
1件2件
もっと見る