感想・レビュー一覧 5件

泣けた!

なんで亡くなったのかわからない感じが子供視点な感じですごくよかった泣。 この子、うちで引き取りたいくらい泣。
ネタバレあり
1件1件

泣けました

ホタルの墓のせっちゃんみたいな女の子が目に浮かびました。幸せになって欲しいですね☺️
ネタバレあり
1件2件

あまりにも・・・

みっちゃんのその後が気になってしょうがありません( ω-、) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もう、デパートの食堂や駅のホームでのみっちゃんとお母さんのやり取りだけで涙が出てきて・・・出て
ネタバレあり
1件2件

さりげなく💧たくましく

淡々と語る文章の質感は エキセントリックな内容を筋膜のようにホールドしている 作者の思慮深い生き方から捻り出された文章の流れは 物語の先にある未来をも読者の胸に広げてくれる
1件3件

泣かそうって話だよね

とか言いながら 1ページ目で泣きそうでしたけどね スタンプ押したところは 実際涙が流れた所です 3回押した 涙でスター押せない…
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

5件