やっぱイマイチ。

全てにおいてイマイチな今市による何もかもがイマイチな描きもの。

太子橋 今市

1時間22分 (48,938文字)

37 1,502

あらすじ

あらすじなんてないので何の作品説明もできませんが、イラストなんかを載っけてます。 女子多め。時々男子。 不定期連載 【今日の一服♡コーデdiary】【今日は何の日?】

タグ

感想・レビュー 7

表紙絵

ホラー小説書きました! get awayです。 https://estar.jp/novels/26212409 お願いします。この作品に表紙絵を下さい。
1件5件

ごめん

こんなのできたんだけど、表紙絵ダメかな? https://estar.jp/novels/26205911 ちょっと特殊な世界になっちゃった💦 全然、断ってくれても良いからね!無理しないでね�
ネタバレあり
1件3件

すいません!

65ページの男の子二人、さらって帰ります!
ネタバレあり
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/10/31