愚か者の記憶

Twitterで出会った謎の男・ぱらさん。何気なくやりとりを続けるうちに思いもよらぬ関係に・・・

ほりゅちゅこ

コメディ 完結
6分 (3,165文字)
コメディ部門30位、感謝です!

3 22

あらすじ

【6分で読める超短編コメディ】 OLを経てライターになったホリ圧は、偶然あるおじさんと知り合う。 冗談が冗談を呼び……Twitterが紡ぐ奇跡の物語がここに完結ーー。 *超・妄想コンテスト「私が泣い

シリーズタグ

感想・レビュー 4

よくわからん

もう一度読みます! 雰囲気はよかったです。
1件1件

OK

入りが少し分かりにくかった 途中は良かったが最後またよくわからなかった
1件

ゲラゲラ笑えました。

年上の息子とか、何故か食べてるのが白い恋人とか、途中で笑いが堪えられませんでした。戻って来て1万円当たったよとかね。笑わせていただきました。ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る