少年プリズン

史上最低最悪の刑務所を舞台にした少年たちの生き残りサバイバル

まさみ

BL 完結 過激表現
89時間48分 (3,232,569文字)
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

436 2,532

あらすじ

近未来の日本。 東京は二十一世紀初頭に起きた相次ぐ地震のせいで砂漠と化し、周縁には無国籍のスラムが広がっていた。 その砂漠の中心にあるのが東京少年刑務所、通称東京プリズン。 少年犯罪の増加に頭を痛めた

感想・レビュー 5

とってもよかった♡

すっごくいい感じのお話しでした。夢中で読みました。強いて言えば、最後、鍵屋崎とサムライのその後の幸せなやり取りが見たかったです。切ないばかりだったので2人のイチャイチャが見たかった。
1件1件

読み応えありました。

初め,カタカナの登場人物とか覚えられず,一度断念しましたが、まさみさんのお話はどれも、 のめり込むほど面白いので,読んで見ようと読み進めてみると、やっぱりハマりました。ひねくれてて,毒舌な直くんが人間
ネタバレあり
2件1件

青春時代を共に駆け抜けた作品

15年ほど前、まだ10代だった頃にWebサイトでこの作品に出会いました。毎日更新を楽しみにして、それを糧に生きていた程です(笑) 友人に布教してファンアートを描くほどどハマりしました!! ふと気になっ
ネタバレあり
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0