感想・レビュー一覧 5件

とってもよかった♡

すっごくいい感じのお話しでした。夢中で読みました。強いて言えば、最後、鍵屋崎とサムライのその後の幸せなやり取りが見たかったです。切ないばかりだったので2人のイチャイチャが見たかった。
1件1件

読み応えありました。

初め,カタカナの登場人物とか覚えられず,一度断念しましたが、まさみさんのお話はどれも、 のめり込むほど面白いので,読んで見ようと読み進めてみると、やっぱりハマりました。ひねくれてて,毒舌な直くんが人間
ネタバレあり
2件1件

青春時代を共に駆け抜けた作品

15年ほど前、まだ10代だった頃にWebサイトでこの作品に出会いました。毎日更新を楽しみにして、それを糧に生きていた程です(笑) 友人に布教してファンアートを描くほどどハマりしました!! ふと気になっ
ネタバレあり
3件1件

最高の小説

読み始めた時はこんなに長い小説を読み切れるか不安だったのですが、面白すぎてあっという間に読み終わりました。全てに感動しました。 私の稚拙な文章力では書き表せないのですが、文章が鮮やかで、ものすごく引き
1件1件

めちゃめちゃ引き込まれます!!

すこし表現が過激な部分もありますが、それだけの印象に成らない程の文章力に感動します。長編で登場人物も多いのに皆キャラ濃いい!(笑) 引き込まれすぎて、タジマにはいちいちムカついてしまうし、 ナオにはハ
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

5件