特集

オオカミセラピー ―ウサギ少女の癒し方―

「あなたの為に、私を癒してほしい」ストレスと感情が怪奇を生む。オオカミ男と、彼の〝加害者〟である少女の不器用セラピー。

吉矢けいと

3時間55分 (140,640文字)
男主人公ですが、女性向けっぽさもあるのかなと。

45 523

あらすじ

ある夜、立花銀次に〝獣の耳〟が生えた。――怪奇現象は人が起こすもの。それが世間の常識。深夜の庭園で出会った、ウサギの着ぐるみパジャマ姿の不審な少女は、オオカミ男現象は自分のせいだと打ち明けた。ストレス

感想・レビュー 1

これから二人は…?

どうなるんだろうと心配になっちゃいました。まだ完全に治ってはいないし、泉くんたちのことも…。でも二人ならきっと大丈夫なのかな。 最終回のその先が気になる物語って、とても面白かった証拠ですよね。登場人物
1件2件

その他情報

公開日 2020/10/1
特集

特集 ナイトメア