屋上へ行こう!

屋上に行くか行かないかの攻防

猫削ぎ

6分 (3,210文字)
読んでくれた人には感謝しかありません。

0 62

あらすじ

ループが好きなのでループ仕立てです。屋上に行くことが彼女の消滅なのか救済なのか、そもそも彼女は生きているのか、本当に屋上に行かせようとしているのか、無理に誘うことで恐怖を煽りこのループから抜けないよう

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

感動しました!3泊5日涙が止まりません😭

全編通して人間の心の機微を巧みに書き上げていて感動と驚きの渦に放り込まれた私は藁にも縋る思いで今百日紅で手漕ぎボートを作る片手間MacBookで感想をカキコしています😭!特に中盤あたりのT-REXがミ
1件2件