月と私の内緒ひとつ

「誰にでも優しくできるほど、俺はできた人間じゃないよ」

雨音 慶

恋愛 完結
4分 (2,052文字)
少しのずるさとちょっとの駆け引きと運を味方に

14 64

あらすじ

涼しい風と鈴虫の声。月がきれいですねなんてセリフがぴったりな秋の夜長。予期せぬ残業。降り注ぐスコール。困り果てた顔の彼。思わぬ雨宿り。飛び込んできたチャンス。どう転ばせるかは私次第?お月様はまだかくれ

感想・レビュー 1

「月がきれいですね」は不滅ですね✨

先輩を見つめる視線も自分の気持ちも目まぐるしくて、翻弄されてる感じに「恋の始まり」の甘酸っぱさを感じました。 最後の想いの独白部分は、とても詩的な印象で、リズムが好きです。 リアルなオフィスラブ、
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/10/4