雪女の隠し事・なぜ彼女は茂作を殺害し、夫と子を残し失踪したのか

彼女はあの昔話に出てくる雪女の妹だった。 彼女の口から真実が語られ、二人は、雪山でピンクレディーを一緒に踊る。

kamiyama

12分 (7,076文字)
昔話って何か教訓があるようでないんですよね。というわけで自分で裏話を設定してみました

4 243

あらすじ

30歳会社員独身・幹夫は雪山で雪女に出会う。 彼女はあの昔話に出てくる雪女の妹だった。 そして、彼女の口から、どうしてあの事件(悲劇)が発生したのかを知り、二人は、雪山でピンクレディーを一緒に踊る。

感想・レビュー 1

読み終わった後で、もう一度読み返すべき!

幹夫がなぜ雪を見たくなるのか…。なるほど!最後まで読んで納得しました!思わず鳥肌が立ちました!全く予想できなかったです! ところどころ笑える展開もあり、また、我々読者が考えさせられような話もあり、1
ネタバレあり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/10/4